金曜日!

仕事始め2日目ですが今週は今日で仕事終了!うれしみ。

ただ今日は2回ほどミスをしてしまい久々に心臓のどきどきがすごかった。

何とか乗り切ったので、、よしとします!

 

夕食は先日金沢旅で買ってきたゴーゴーカレー。濃厚で癖になる味。

またもやふたりともおかわりしておなかいっぱい。笑

 

余力が残っていたのでスマホ・クレカ関連の手続きもろもろ夫さんに

教えてもらいながら遂行した。あぁ作業が捗った。

つくづく情報社会だなぁ。わかんないこと多い。

でも検索したらたいていのことはだれかが載せてくれてるから助かる。

 

なにはともあれ3連休うれしー!お天気も良いみたいだしたまった洗濯するぞ。

明日はお友とお鍋会合だし。

 

今日はたっぷり寝よ!