振り返り

 

ねむいなぁ今日は。会社に行かなくなってからも基本夫さんを起こすので

早起きな毎日です。

リズム感崩れないからよいのよね。昼夜逆転生活はやっぱり避けたいし。

そんなこんなで最近の振り返りをば。

 

15日 会社の送迎会に御呼ばれしました。行く前はあぁ行きたくないなぁなんて思っていたけれど結果参加できて良かったな。

皆さん優しい。ほんとにありがたかったです。

花束やらパックやら紅茶などありがとうございました。楽しく終われてすっきり。

夫さんお迎えありがとう。久々に居酒屋に行ったので酔っぱらってしまいました。笑

 

16日 恒例のお買い物。一週間まとめ買いをするのです。夫さん久々に行きたいラーメン屋があるとのことで夜ご飯はそちらで食べてきました。少し家系よりかな。

 

17日 ほんとは行ってみたいガーデンがあったのですがあいにくのお天気だったので夕方までおうちでまったりしました。それから野暮用があり近所のお店へ出かけたついでにサイゼで夕食!ステーキおいしかったです。おやつにドーナツ7個買ってふらりでパクパク食べたのでした。しあわせ。

 

18日 今日も雨。一人で図書館に行こうと思ったけど残念ながら休館日。美術館も気になったけどこちらも休館日だったので近所のスーパーに初めて歩いて行ってみました。案外歩けば近い!発見です。100均でいろいろ購入。お家に帰ってからはレシピをまとめたりお絵描きしたりカブのポタージュを作ったり好きなことをしました。

ポタージュだいすき。おいしかった~~。

 

19日 海の近くのショッピングモールへ!母・祖母と。おのおの魚介のランチを食べてショッピング。洋服買いました。かわいい。実家に帰ってからは愛猫と戯れたり(しつこくしたら怒られた)久々にギター触ったり。あぁまた弾けるようになりたい。。!運転もできたので満足かな。あまりにも車に乗らないと乗れなくなりそうで怖かったので。

 

本日20日 友達Sとランチからのお初のカフェへ。テリーヌが売りのようでそちらとカフェラテを注文しました。濃厚でおいしかった。お店の雰囲気もよかったです。

お友達が縫物にはまっていたのでわたしもつられて毛糸など購入。笑

とてつもなく不器用なのですができるのでしょうか。。不安。笑

カルディで気になってたクスクスも買ってみました。ボリューミーサラダを作ろうと思います。夫さんの口に合うといいな。(少し偏食だから)。

 

充実した毎日が過ごせている感じ。

時間がある分気になってたことはやっていきたいし時間を使っていきたいです。