お鍋パーチー

今日はたまってたお洗濯やりきって(天気が良かった!)

お昼はパスタをまったり二人で食べて薬局行って日中はのんびり過ごしたよ。

 

夕方からはいつメンで集まり鍋パ!今回はトマト鍋でした。

これがまた濃厚でうんまい。大根の薄切りとか初めて入れるものもおいしかった!

〆のチーズリゾットもおなかいっぱい食べたよ。ここのところ毎日おなかいっぱいって

言ってる気がする。笑

そのあとのだべりながらのおこたもここと良い安心感と眠気で居心地よかった~。

おなかはちきれそう。。!

 

夫さん遅いのに送り迎えありがとう。やさしいほろろ…。

 

明日は二人で少しお出かけできたらいいな。充実した日になりました。