おしごとスタート

仕事始めでしたねぇ。少しバタバタしたわやっぱり。

でも月末締め作業も何とかなりそうでよかったよかった・・

それにしても朝から雪降って寒かった~。事務所の中いても普通に寒いからね。泣

電気毛布ひざ掛けのありがたみがはんぱないよ。

年末年始ぼんやりしすぎて仕事のスピーディーさに少し疲れた。

 

終わってからお母さんと1時間くらい電話した!ありがたい。

仕事以外の人と何気ない会話したくなったんだよね。

 

夕飯は和食にしたよ。ご飯が進みそうなラインナップ。

夫さんも今日から仕事始めだしお疲れ様の意を込めて。

だし巻き卵・豚肉キャベツにらごぼうのみそ炒め・切り干し大根・肉じゃが

二人とも白米おかわりしておなかいっぱい!

夕飯後は夫さん仕事で使う内容の勉強をし始めたので私は余ったリンゴのコンポートで

またアップルパイを焼いたよ。甘い香りいやされる~♡

明日のモーニングで食べよう!

あと一日行ったらまたお休みだーい!うれしみ!