プロポーズ記念日

去年の今日、プロポーズされた。

思い出の海にドライブに行ったよ。

夕日の時間に合わせておでかけ。きれいだったぁ。

しばらく眺めてたら夫さん水切りしはじめて(私も人生初めて成功した)

お互いの写真撮り合いっこした。

f:id:baknb:20220103221425j:plain

ここ人も少なくて結構穴場なんだよな。。

近くの神社でお参りをしたり近くをまったり散歩した。

夜は欲望のままにサイゼ豪遊した。笑

サイゼおいしいしコスパよくて好きなんだ。

待ってる間は恒例間違い探し。笑

難しいんだよね。頑張って9個見つけたけど。

おいしかった!

 

夜はこれまた恒例になりつつあるアルバムプレゼント。

1年間の思い出をまとめて夫さんにプレゼントしているんだ。

これで3冊目。たまに読み返すと楽しいの。

これからもよろしくね。

 

明日は私の実家へ2人で行くよん。こちらは気が楽だ。笑

 

おーわり!